こーじーろがー

やりたがりで知りたがり。生活のこと、絵のこと、庭のこと、時々漫画のことなんかを書きます。

『SKER DANCE』が日替わり全巻無料配信!

f:id:yutikoha:20160517180102j:plain

少年ジャンプで以前連載していた『SKET DANCE』が少年ジャンプ+で全巻日替わり無料配信中ですぞ!

先週の日曜日までだったのが、好評につき延長になってるよ、ひゃっふ~!

先週途中から見始めたから、最初のほう見れてないよ(´・ω・`)って思ってたところで延長きたこれ!やった~!!

 

というわけで、毎日によによしながら楽しみに読んでる。ときどきうるうるしながら読んでる。

面白いのでおすすめ!今日からだと途中からになっちゃうけど、1巻は期間中ずっと無料なので、それだけ読めばなんとなくわかる、はず。そして今からでも十分『SKET DANCE』の面白さがわかる、はず!

厳選エピソードもあるから、それを読んでみるのもあり!

日替わり無料配信は2016年5月22日まで!

22日までは毎日によによしながら生きていける…!ふひひ。

おわり。

 

おまけ。

無料配信やってるところ。

plus.shonenjump.com

懐かしの漫画や新作の漫画が週に1話ずつくらい更新されてる。

けっこう色々な作品があるのでおもしろい。

今は有名どころで、ドラゴンボールとかワンピースの初期の話が更新中。

今回みたく、時々1巻まるまる無料配信とかもやってるので、ジャンプ好き漫画好きは要チェックやで~(スラムダンクは最高に面白いよね)