こーじーろがー

やりたがりで知りたがり。生活のこと、絵のこと、庭のこと、時々漫画のことなんかを書きます。

使ってみたいノートその3 満寿屋MONOKAKI

使いたいノート第三弾ー。

満寿屋のMONOKAKIノートです。これこれ。

B6 MONOKAKI/物書き ノート 罫線 N3 / 満寿屋

東京駅の丸善で触ったことがあるのですが、さわり心地とかノートの感じとかたまりませんでした。

こう、高級感があって、それでいて懐かしい。原稿用紙のクリーム紙とやらを使っているらしく、ノートの中身もすごくいい。そして表紙もいい。デザインとか紙質とか、ひじょーによい。

そこにあったノートの中ではぶっちぎりで一番欲しいノートでした。

調べてみるといろいろこだわりあるノートみたいだし、これはひじょーに使ってみたい。ほしい。

ただこれもトラベラーズノートと同じく普段使ってるサイズのノートがない…。ぐぬあー。

もうワンサイズ小さいのがほしいのに…、なぜ…。

つかってみたいなー。ぜひ、ぜひA6サイズを販売してくださぁい…!!!!