こーじーろがー

やりたがりで知りたがり。生活のこと、絵のこと、庭のこと、時々漫画のことなんかを書きます。

7/8まで!コミックバンチwebでArtisteが全話公開中!みんな読んで。

最近ウェブコミックでお気に入りの漫画がいくつかあるんですが、

そのうちのひとつ、『Artiste』がコミックバンチwebで全話公開中!

とてもおもしろいマンガなんでぜひ。

 

▼ここから読めるよ。

www.comicbunch.com

 

 

キャラクターそれぞれにストーリーがあり、

それを丁寧な描写で描いていて、

とても読みごたえがあります。

一話よんだらすすすー、っと最後まで読んでしまう。

というか、読みたくなってしまう。

今回、次に来るマンガ大賞2018ノミネート記念とのことですが、

ほんとに次に来るマンガ!

ていうかもう来てるマンガ!(と勝手に思ってる)

 

スマホからでも読めるので、

お暇なときにどうぞ。

でも7/8、AM11時までなのでお早めに!

おわり。

 

おまけ。

コミックも欲しいなぁと思いつつ買えてない。

紙かなぁ、電子かなぁ、どっちがいいかなぁ。

Artiste 1巻 (バンチコミックス)

Artiste 1巻 (バンチコミックス)

 
Artiste 2 (BUNCH COMICS)

Artiste 2 (BUNCH COMICS)

 
Artiste 3巻 (バンチコミックス)

Artiste 3巻 (バンチコミックス)