こーじーろがー

やりたがりで知りたがり。生活のこと、絵のこと、庭のこと、時々漫画のことなんかを書きます。

コピー用紙に水彩で色をつけてみる

昨日はデジタルの絵。

今日はアナログの絵。

最近コピー用紙で絵の練習をするんだけど、色塗りも練習したい。

でも水彩用紙って高い。いやそんなこと言ってたら慣れないのかもだけど。

でも高い。

 

そこで、とりあえずコピー用紙でやってみたら気軽でいいんでない?と思ってチャレンジ。

f:id:yutikoha:20170722220518j:plain

 

f:id:yutikoha:20170722220442j:plain

 

うん。もっと色塗り練習しよう。

コピー用紙だと紙はペコペコするし、きれいににじまない。

水張りしてないからかもだけと、コピー用紙で水張りってのもなぁ。

っていうか、普段から水張りとかしないしな…。

 

でもかけなくはない。色の感覚を勉強するくらいならできそう。

色塗りって今まで全然してこなかったから全然できない。がんばろー

おわり。