こーじーろがー

やりたがりで知りたがり。生活のこと、絵のこと、庭のこと、時々漫画のことなんかを書きます。

ペーパーアイテムおすすめのお店

さてさて、ペーパーアイテムのおすすめのお店を紹介します。 サンプルを請求できるところはぜひ請求してみてください。やはり画面で見るのと実物を見るのでは違います。 まずこちらPIARY楽天市場店 さん 招待状ですと一部150円くらいから扱っています。 こちらはペーパーアイテムだけでなく、引き菓子やプチギフトなども販売していて、とても安い! カタログギフトなどは40%オフで販売していることもあります。式場などで買うよりも絶対お得。 ペーパーアイテムはともかく、一度は見ておいて損のないお店だと思います。 今見ていたら招待状、半額の物もありました。10部1,570円、安いなー!
つぎにこちら blessさん。 招待状が一部100円からあり、私の見た中では一番安いと思います。 セールをしていることもあるので、覗いてみると思わぬ物が安く手に入ることがあります。 サンプルは初回限定3点まで無料ですので、気になるものがあれば請求してみましょう。 私もサンプル取り寄せましたよ。この値段ならありかなというものでした。 ペーパーアイテムの費用は節約したい!という方にはおすすめです。 つぎにこちら ailefleur エルフルール さん。 招待状一部250円からと、上記二つに比べると高い印象をもちますが、とてもかわいいのです。 シンデレラやアリスなどディズニーのデザインのペーパーアイテムがあります。 ディズニー好きの方にはたまらないと思います。 ディズニー好きでなくても、凝ったデザインや繊細なデザインが好きな方にはおすすめです。 他にはないデザインがあり、見てみると楽しいですよ。 こちらもサンプルを請求することができます。 つぎにこちら b-square さん。 こちらは招待状が一部210円から販売しています。 シンプルなデザインから重厚なデザインまでいろいろあります。 ゲストの年齢層が高めという方にはおすすめです。 リボンのついた物などもあり、他のものとはちょっと違ったデザインもあります。 以上がペーパーアイテムのセットを取り扱っているおすすめの通販サイトです。 セールやキャンペーンを行っているところも多いので、こまめに見ているとかなり安くペーパーアイテムをゲットできることもあると思います。 ぜひぜひ一度見てみてください。