こーじーろがー

やりたがりで知りたがり。生活のこと、絵のこと、庭のこと、時々漫画のことなんかを書きます。

星乃珈琲店 コトチカ四条駅前店に行ってきた

少し前ですが、星乃珈琲店コチチカ四条駅前店に行ってきました!

 

新宿にも(というか全国各地に)店舗があるのは知っていたのですが、

関東在住の頃には行けないまま…。

関西には最も近くて大阪にしかなかったのですが、最近四条駅前にもオープン!

オープンする前から狙っていて念願かなってようやく行くことができました。

 

行ってさっそくお目当てのパンケーキを注文。

例によって例のごとく、時間がかかりますよ、と言われますが、20分でも30分でも待ちますよ~。

そして、待ちに待って登場したのがこちら。

IMG_1744.JPG

でーん。

二人で行ったので、ダブルを注文。でかい。

IMG_1747.JPG

切ってみるとこんな感じ。

スフレパンケーキ、というメニュー名のとおり、スフレみたいなパンケーキでした。

スフレみたい、といっても言うほどスフレを食べたことないですけど…。

とってもボリューミーでした。

周りを見ると、一人でこのダブルを注文している人がけっこういましたが、

悪いことは言いません。一人一枚にしておくべきです。

一枚でも十分お腹いっぱいになります、ボリュームあります。

ダブルを注文したくなる気持ちもわかるんですけどね。それでも一枚の方がいいですよ。女性は特に。

 

店内は駅中(?)ですが、比較的落ち着いていていい感じでした。

土日に行ったので結構人も入っているようでしたが、待っている人がいる感じではありませんでした。

お近くの人はぜひぜひ。

 

オフィシャルホームページ:星乃珈琲店