こーじーろがー

やりたがりで知りたがり。生活のこと、絵のこと、庭のこと、時々漫画のことなんかを書きます。

そんな使い方ってありなの!?

以前の記事でトラベラーズノートが気になっているという記事を書きました(こちら) ちなみにこんなノートです。 ★オリジナルペーパーバッグプレゼント対象商品★ トラベラーズノート 2013【週間+メモ】ダイアリー 茶 (28771006) 店頭で触ってみると、この革の感じとかがすごくよくて、ずっとなでなでしたくなるんです。 かわいすぎず、でもおしゃれな感じがすごくいい。 なにより色々カスタマイズできるのが楽しそう!カスタマイズとか大好き! で、すごく使ってみたいなぁと思っていたのですが、いかんせん大きさが微妙なんです。 スタンダードサイズは大きすぎるし、パスポートサイズは小さすぎる。 前の記事でも書いたんですが、文庫本サイズにならないかな~なんて思っていたら…!なんとスタンダードサイズを大胆にもカットして文庫本サイズにしているというブログを発見!!! こちら→②トラベラーズノートをカスタマイズ(になるのかな?) スタンダードサイズをまさかの大胆カット!文庫本サイズに勝手にしちゃうという…!まじか!こんな使い方ありなのか!目から鱗!すげー。 これはちょっとかなりやってみたい…!文庫本サイズでトラベラーズノートを使えるなんて素敵すぎる!うひゃー。 お金に余裕ができたら買ってみようかな…わくわく。   ちなみに上記のブログさんはほかにもいろいろトラベラーズノートのカスタマイズや使い方を書かれています。トラベラーズノートへの愛情が感じられる(笑)  ブログはこちら→いつの間にやら明明後日(しあさって)