こーじーろがー

やりたがりで知りたがり。生活のこと、絵のこと、庭のこと、時々漫画のことなんかを書きます。

ご無沙汰

長い間更新しなかったなぁ。こんなにあけたのは初めてです。

なんか書く気がしない…;そんなこともあるよねー。

これからちょっと忙しくなってくるので、今までみたいにはいかないかなと思いますが、でもブログを忘れちゃったわけじゃないので、ぼちぼちやっていこうと思います。

パソコン開けてがっつりした記事をかこうとするとやる気がなくなるので、5分10分で書けるような短い記事をかいていこうかなと思ったり。

のんびりやっていきますのでよろしくお願いします。せめて週に一回は更新するぞ。