こーじーろがー

やりたがりで知りたがり。生活のこと、絵のこと、庭のこと、時々漫画のことなんかを書きます。

ブルガリアンボイス

これは、すごい! まず聞いてみてください。 Le Mystere des voix Bulgares - Bulgarian choir 3 songs す、すげぇ! 一曲目がとくに好き。すげえ! 3曲目は聞いたことあるけど、何の曲か思い出せない。でもすごい。 こないだツイッターやる夫で学ぶ民族音楽 【 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 】っていうのが流れてて、そこで偶然みつけました。 もともと民族音楽とか好きなのですが、この音楽はすごい、どんぴしゃ! 見つけてからほぼ毎日聞いてます、こんなに一つのジャンルにはまるのも久しぶりです。 普段全然CD借りたり買ったりしないんですが、これは借りるを通り越して買いたいレベル。 どうも、こういう深い声(?)が好きらしく、元ちとせも好きです。 しかし元ちとせを超える勢いで、今日紹介した音楽にはまってます。すげえ。 ブルガリアンボイスとか、ブルガリア民族音楽って検索するとそこそこヒットするのですが、それでもやっぱりCDが欲しいなぁ。 むしろ、ブルガリアに聞きに行きたい。生で聞いたらすごいんだろうなぁ。 今日紹介したもの:  youtubeよりLe Mystere des voix Bulgares - Bulgarian choir 3 songs 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより:やる夫で学ぶ民族音楽