こーじーろがー

やりたがりで知りたがり。生活のこと、絵のこと、庭のこと、時々漫画のことなんかを書きます。

休日晒し3月3日

久しぶりの休日晒しー。

機能3月3日は一年ぶりくらいに大学時代の同期と飲み会でした。

飲み会は夕方からで、その前にこのたびめでたく結婚する同期へのプレゼントを選んできました。

いやー、プレゼントって本当に難しい。

4人集まって買いに行ったものの、時間ぎりぎりまで悩み、なんとか購入しました。

はてさて喜んでくれるかしら…。

メッセージカードも買ったのですが、こちらはなかなかかわいくて良いんじゃないかなと。

こんな感じです。実際買ったのはちょっと違うんですが。

【BBH・取り寄せ】MESSAGE GIFT BOUQUET CARD FLOWERS【10P21Feb12】【\5,250以上購入で送料無料】

花束みたいなメッセージカードで、一本ずつばらしてお花のところにメッセージを書けるやつなのです。

式の前日までに会うことができない人もいるので、とにかく郵送などでやりとりできるものを、と思って探したら、けっこう売ってました。やっぱり考えることはみんな一緒なんだな(笑)

そんな感じでお買い物を済ませ、本番の飲み会~。

いつ会っても楽しいメンツで、とても楽しい時間でした。

こうやって久しぶりに会っても、変わらず楽しい友人がいるってとても幸せだなと思います。

そんなわけで、土曜日はとても楽しい一日でした。