こーじーろがー

やりたがりで知りたがり。生活のこと、絵のこと、庭のこと、時々漫画のことなんかを書きます。

休日晒し2月11日

今日は一日だらだらするぞーと決めてました。

ので、朝も10時過ぎ位に起きて、そのまま布団でごろごろ。

だらだらするぞーと思ってはいたんですが、運動もしたいなぁってことで、おひるごはん買いにいくのにちょっとお散歩。

しらない道を通ったら意外なところにつながっていることを発見。

そしてちょっと歩いただけで足がぴりぴりしてる…。

けっこうお散歩するのは楽しいかもしれない。

そんな感じで一時間弱くらい外に出て、帰ってからご飯、洗濯、掃除、と家事をこなしてそのままずるずるネットサーフィン。

イラスト眺めたり、グーグルクローム拡張機能をためしてみたり。合間にちろちろっと絵を描いてみたり。

そんな感じでだらーっとすごしました。

お散歩は、普段体動かしてないなー、というのを改めて実感。毎週の習慣にしようかな。

明日は朝から外出です!