こーじーろがー

やりたがりで知りたがり。生活のこと、絵のこと、庭のこと、時々漫画のことなんかを書きます。

休日晒し

みんな休日って何してるのかなー?と思って自分の休日を晒してみることにしました。

誰かもやってみてくれるといいなー。

今日は職場用のバレンタインチョコを同期と買いに近くの西武へ。

とにかく自分たちも食べれる事を考えながら選びました(笑)

その後大学時代のサークルの街頭演奏を聞き、美術展を見てそのまま隣町へ。

ちょっと教えてもらったパワーストーンのお店を覗きました。パワーストーンは自分とは少しなにかずれてるなー、と思いながら急にお香が欲しくなり、他に買いたいものもあったのでショッピングセンターへ。

本屋や雑貨屋みてもなんだかテンション上がらなくて、むむむとしながらホームセンターへ。

そこで欲しかった植物を見て画材を見て、結局買わずに、また違うショッピングセンターへ。植物ってカラしちゃいそうでなかなか手を出せないんですよね…。

そのショッピングセンターで安くなったお香をゲット!本屋さんに立ち寄って、ぶらぶらしたあと、家の近くの本屋さんへ。スケッチブックとかを買って夜に帰宅しました。

だらだらっと書きましたが、実際なにかもやもやした感じか抜けないだらだらっとした一日でした…。

その原因は眠かったからだろうなぁとわかりつつ、休みの日だから外に出なきゃもったいない、っていうもったいないおばけに負けて一日あちこちまわっちゃいました。

こういう日はなかなか物を買おうって気にならないし、大人しくしてたほうがいいんだろうけどなぁ。

そんな休日晒しでした。

明日は一日お家にいまーす。