こーじーろがー

やりたがりで知りたがり。生活のこと、絵のこと、庭のこと、時々漫画のことなんかを書きます。

テンションの上がる曲

久しぶりにやたらテンションの上がる曲を見つけた。

YouTubeとかにあがってたらはりつけたかったんだけど、見つからなかった。

QUICHUA MASHISのTANTANCUIっつーアルバムに入ってるPAJAROっていう曲。

っていうかQUICHUA MASHISがわりとつぼかもしれない。

この人たちのサンファニート(なのか?よくわかんね)っぽい曲がすっごいつぼ。

バイオリン(だよな?)が入ってるから実際演奏しようとするとたぶん難しいだろうけど。

でもこの曲やってみたいなー。

チャランゴを自由に弾いて遊んでみたい。そんな風に思った。

けどなかなかこの雰囲気を再現するのは難しいかなー。ボンゴスにスネアにバイオリン?かな?

とくにバイオリンがこの雰囲気のなかで大きい気がするので、うーん。

でもサンポーニャケーナチャランゴでどうにか雰囲気作れないかなー、楽しそう。

こんなに楽しいのも久しぶり~。